せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第24話 「白き魔星へ」

最終決戦モード。


だと言うのにのっけから全員揃って食事を始めた時は本気で尺が足りるのかと心配になったけどこのペースなら大丈夫そう…か?
四天王のうち3人が1話で退場するのは駆け足気味に見えるけどあまりそう思わなかったのは一応それなりの見せ場があったからだろうか。無口な人はともかく。
それは同時に主役側の見せ場でもあるのだが。特にサイバスターのアカシックバスターは良作画の甲斐もあってなかなかの見所であった。
まぁ結局美味しいとこはシュウがもっていくのだけども。もうラスボスはネオ化したグランゾンでもいいんじゃないかな。
アクセルは次回で墜ちるとして後はシャドウミラー(半壊)とインスペクター(半壊)とアインスト(戦力不明)…尺はどうなるやら。


しかしこのタイミングでOP変更とは。