せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

言ったああああああああああ公衆の面前で言ったああああああああってエルフいた?
いたよねエルフ(興味が移った瞬間


1期から待って待って待ってやっと届いたこの展開。
そう思うといいタイトルだなぁ、君に届けというのは。シンプルながらじんわりくるものがある。
本来ならもっとずっと早くこうなっててもおかしくないのだがまさに紆余曲折というか。大半はイケメン童貞の及び腰のせいだが。
というか風早の顔が近づいたところでちゅーするかと思ったぞちゅー。むしろしようよ。
あと個人的に一押しなのは風早が来た時にさりげなく爽子の髪を直す矢野ちんのお母さんっぷりだと思う。本当に学生かあの娘さん。
仮装行列も予想以上に大げさというか爽子の貞子とか能登の本領発揮すぎる。
この期に及んでクラスにおける爽子の扱いが珍獣扱いなのかそうでないのかは分かりにくいけどまぁ悪くは思ってないだろうし今更気にするべくもないか。
あと2話どうするんだろうこれ。ずっとイチャイチャ?ウェルカムだ。