せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 21号

・金田一
最後に残って爆死したと思われていた人が犯人ですね、分かります。
顔を隠して喋るのも禁止とか明らかに入れ替わりトリックのお膳立てじゃないか。


CODE:BREAKER
ハグに始まりハグに終わる。いやまだ終わってはないけど。
しかし磁力がツンデレ気味に助けてくれたのは何かあるのかと思いきや珍種が収まれば早速バトる気満々か。
珍種パワーが収まらなきゃ何だかんだで手出し出来なかった故の手助けと思うと妙に情けなさが。


・我間乱
成長してからずいぶんサクサク進むなと思っていたけど道中編で結構尺を取りそうな予感。
まだしばらくは訓練の成果を見せる戦い中心になるんだろうけどそうなると伊織の出番はまだまだ先そうだ…。


・むろみさん
巨乳貧乳色々あれど乳であることに変わりなし。つまり全て…愛おしい…。
まぁどちらかと言えば大きい方が好みですけどね。だからと言ってあんな三択を持ち出されては確かに逃げるしかないけども。
目の前で巨乳普乳貧乳の持ち主が現れてどれが好みとか嬉しいようで嫌なシチュだわ。


ダイヤのA
同点終了になりそうだったところをベンチ組も交えての延長線突入。
成長のきっかけになりそうな感覚を持ち続けて投げることができたのは主人公的にはプラスか。
ただあまりに青春しすぎて新監督候補があくびしてるのが気になるけど。少しはこの流れに心変わりすると思いきやこれか。


・アゲイン
あー…てっきりループ物、タイムスリップ物の謎や設定推しで来るかと思ったけどやることはただの部活漫画かなぁこれ。
だとすると少し期待はずれか。今後今と昔とのギャップを感じる描写が多々あるだけでも良いのだが。


・はじめの一歩
そこまで引き伸ばす相手でもないだろうしサクっと怒りの一歩パゥワーで片付けてくださいよー!
いや本当にゴングが鳴るまでが長かった。多分殴り合うまでも長くなるんだろうけどもっとサクサク進めてもらいたい。


ベイビーステップ
雑念、というかアウェイな空気や緊張は力に出来るけど怒りは力に変えられないと。
それも経験でどうとでもなるのかもしれないけど流石に今のエーちゃんじゃまだそこまでうまくいかないか。
時間制限いっぱい使って冷静になったことだしここからスカっと反撃開始していくと良いのだが。