せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第03話 「強運の欠片」

調子に乗って叩き落とされるまでがギャンブル物のテンプレ。


というわけで親を1回勝ってヒャッハーしてたら2倍払い、3倍払いを続けてかまされてマイナス2マーン!(CVチョー
あの状況ならふざけんなサイコロ見せろと掴みかかってもおかしくないレベルというか普通そうするよなぁ。両隣の手下に止められて終わるだけだろうけど。
まぁあの状況ではと言ったが実際やられたら頭真っ白になって何も考えられないかもしれないが。イカサマを思いついても次の日、みたいな。
しかしチョーさんは本当に腹の底に響く良い声を出しなさる。カイジが2回目の親をうっかり飛ばそうとした時の忠告が怖くて怖くて。
声の調子自体はさほど変わってないのに怒り心頭っぷりが伝わる良い演技だ。この作品はナレーション含めて声優に恵まれているなぁ。