せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電波女と青春男 第02話 「失踪する思春期のレヴェリー」

相変わらずやたら絵が綺麗。


ああ…なるほど。電波女って作中の女子全員を指すのか。
てっきりこの自称宇宙人娘だけのことを指すのかと思いきや全員とんでもないイカレポンチだったと言う。
誰もかれも見た目だけなら花丸物なのだが性格や思考回路がショート寸前すぎる。今すぐ会いたいとでも言うのか。
まぁこの男はこの男で身体から変人を引き寄せるフェロモンでもだしてるのかと思うくらい変人美少女を引き寄せているのだが。
ああいう受け答えをするから半端に会話が成立してますます変人どもを喜ばせてるだけなんじゃないだろうかとすら思えてしまう。
実際真面目に受け止めず流すのは良い付き合い方なのかもしれないし会話にさえ我慢すればある意味酒池肉林であるはずだが…羨ましくはない。
しかし男友達は今後1人も出ないのだろうか。男より女の子が出た方がそりゃ嬉しいがさすがにそれは不自然な気がしないでもなく。