せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まりあ†ほりっく あらいぶ 第03話 「欲心のわななき」

あれ、やっぱりこれが正式OPなのか。なんてこった。


かなこさんダイエットなさるの巻。3話にしてこの作品の方向性がまったく分かりません。
何かこう、破天荒とかやりたい放題という言葉を傘にかなこがやりたいことを本当にダラダラやってる感じだなぁ。だがそれがいい
相変わらずかなこ君は発言や発想に脈絡ないと言うかHENTAIが過ぎてたまについていけません。
まぁOLかお姉様族の例えは実に共感できるものであったが…よくそんな発想が湧いてくるもんだ。普通思ってても口にしないけど。
さりげに着替えシーンがあったけど本当にスタイルだけは良いなぁこの娘さん。見た目だけは好みです、見た目だけは。
だからこそますます性癖が残念すぎて困る。あと鞠也の前で普通に着替えるようになってるが良いのかそれで。


Cパートは…ねずみ講だこれ。グレーどころかブラックすぎる。