せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

GOSICK-ゴシック- 第14話 「意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する」

最近チョーさんよく聞くな。


久城はアブリルに対してひどいことばかりすると思ってたが間違いだった。こいつ基本的に女の子全般にひどい事してるぞ!
良い奴なのは間違いないんだけど絶望的なまでに空気読めてないんだよなぁ。それでもモテモテなのはイケメンに限るからです。
しかしアブリルはてっきりヴィクトリカを見て久城のことをロリコン扱いするものとばかり思っていたがその辺は特に気にしないようで少し肩透かし。
むしろ天使か妖精かみたいに見た目を褒めちぎってばかりいたけど案外そこまでロリましくないのだろうかヴィクトリカ。いやそんな馬鹿な。
まぁ原作は小説だし内容と挿絵で微妙に齟齬が生まれている可能性もないではないが。
アブリルもヴィクトリカも久城を取られまいと必死な反面、当の本人はどこ吹く風であっちへフラフラこっちへフラフラ。久城に恋愛感情はあるのだろうか。
ドリル警部と話してる時間の方が長いんじゃないかって気がしてきた。