せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Aチャンネル 第03話 「同級生」

胸大きな子があの組み体操すると実にけしからんな。


上級生にばかり時間を割いてるトオルが同学年の間ではどんな感じなのか…という内容なのだが。
変人に近づいてくる相手はやっぱり変人しかいないよねというオチだった気がしないでもない。まぁ基本的に真面目な優等生だったけど。
真面目で優等生な割に寂しがり屋で甘えさせてくれる相手に飢えているというギャップが何とも。あれだけ無茶苦茶やってた隣の席の人すらいなくなると寂しがってる始末だし。
その辺の微妙な感情の揺れと百合ましさは実にごちそうさまであったけど相変わらず唐突な挿入歌は勘弁してください。せめて歌詞は止めて欲しい。
しかしあの保坂似の男…もとい小野大輔声の保険医がやたらきもちわるいのはやっぱり中の人故にだろうか。いや褒めてるんだけど。
あとやたら別作品のパロセリフが出るのは原作通りなのかアニメならではなのか。