せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よんでますよ、アザゼルさん。 第03話 「漢達の革命」

また無駄に豪華な声優ばかり。


今回の悪魔は中井和哉さんと小林ゆう…ほんと濃いのばかり出てくるな。
見た目と性格はどこを切り取っても最悪ではあるのだが流石に腐っても悪魔というかいやらしい能力ばかり披露してくれるなぁ。
しかも依頼主が飛田展男。使い捨てゲストかと思ったら次回に続くらしくこれはありがたい。
今のところ毎回何かしらの追加キャラが出てくるのでアザゼルさんの影が段々薄くなっていってる気がしないでもないがまだセクハラ発言で存在感はあるか。
むしろ前回きりだと思っていたベルゼブブがまだいることに驚いた。悪いがスカトロ要員は帰ってくれないか!