せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

GOSICK-ゴシック- 第18話 「漆黒の列車いくつかの嘘を運ぶ」

いつレイルトレーサーが現れるかと。


ああっ貴重なキタ子が…!
ヴィクトリカの次くらいに可愛い子だったのになぁ。残念だ、非常に残念だ。アブリルと交換しても良いくらいに残念だ。
と言うか時計屋の時もそうだったけどヴィクトリカはいつも言うのがちょっと遅い。今回はほぼ同時だったのでしょうがないっちゃしょうがないけど。
しかし主役コンビを放っておいていきなり第三勢力同士が潰し合いとかちょっと置いてけぼり感のある話だったなぁ。
どちらが科学サイドでどちらが魔術サイドなのかもよく分からなかったし。狩人がどうの誘拐がこうのと意味ありげな会話してたけど今後の伏線なのか今回限りなのか。
分かることと言えば美少女が1人死んだくらいか。おっさんどもは数に含まれません。
繰り返し愚痴るけど本当に勿体無い、ありゃレギュラー取れる顔だったさね。久城も毒を吐き出させるなり何なり処置すべきだったのに。
まぁメイド服着たヴィクトリカを見られただけでも僥倖だったと我慢しておこうか。メイド服着たヴィクトリカを逆に世話し隊。
狙撃の無茶っぷりに関しては言うだけ野暮なので気にしないことにする。知恵の泉が2度の狙撃で風向き、列車の速度、振動、地軸、その他諸々の修正を行ったんだよ!