せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Aチャンネル 第07話 「夏祭り」

君がいた夏は遠い夢の中。
夏祭りはsecret baseと並んで夏らしい良い歌だ。


カラオケ話ということで予想はしていたが真っ向からのキャラソン回。
キャラソン回とは言うものの毎回キャラソン流してるから正直違いが分からない…なんてことは言わないでおこう。
全員普通に上手いからネタにしづらいなー。ヴィクトリカ…もといトールも引っ張った割には普通に上手かったし。
というかあれで「もっと歌が上手くなりたい」とかイヤミかと。個人的には眼鏡の演歌がなかなかにツボだった。
しかしU子は胸がデカいくせになぜああ胸を強調する服を着る。実は自慢したいのか。
後半は浴衣回、もとい花火大会。リンゴ飴は言うほど美味しくないよね。
女の子4人集まって屋台で型抜きというのもなかなかに残念っぷりを発揮していたが楽しそうだったので良しとしておこう。こんな塩梅じゃナンパのされようもないか。


保坂保険医はそろそろ存在意義を疑うレベルになってきた。
前も言ったが嫌いじゃないんだけどいる意味が薄い。