せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よんでますよ、アザゼルさん。 第07話 「妬き魚、再び」

ああ、やたら嫉妬する魚人だから焼き魚→妬き魚か。今更気付いた。


今回は割と画伯ワンマンショー。佐隈さんもヤング師匠も出番少なめで物足りないかなーと思ってたら画伯1人で話を引っ張っていったという。
まぁ引っ張ったというかかき回したというか。おかげでツッコミはちょいと出てきたワルガキがするハメになってたし。
ブレーキ役がいないとも言うので次回どんな大暴走をしでかすやら今から楽しみではある。先生が不幸になるのは眼に浮かぶようだが。
しかしこの人魚だか半魚人だかも魔界じゃ普通に美人そうに見えたのに地上に出てきた途端これとは報われない。
いや見た目良くても性格と行動がアレなせいで残念な子扱いされてるキャラはごろごろいるけど。同じ声繋がりで某銀魂のさっちゃんとか。