せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

星空へ架かる橋 第07話 「ピンクのにゃんぼぼ」

ニートーストって半端なく太りそうな気がする。


恋姫無双の格ゲーが本可動に先駆けてアニメで出るとは…いやそうじゃない。というか中の人ネタか。
今回は弟の出番無しかと思ったらまさかの風呂で尻。誘ってるのかこのブラザー。
ほんと性別が男というだけで規制なんて簡単に潜り抜けられるもんだなぁ。前も出せるんじゃないだろうかという気にすらなってくる。
いやまぁ兄の尻も規制無しに写っていたけどそれはNo thank you。
しかし各ヒロインのイベントを順調にこなしてはいるけど既に折り返し地点について誰とも恋愛してるようには見えないのだが良いのだろうかこれ。
緑髪野生児にしても弓女にしても攻略イベントの1つを済ませました、くらいで関係が変わってるように見えないし。ヒロイン候補ではなくサブキャラなのだろうかこいつら。
こちらとしては最終的に弟ENDになってくれれば何の問題もないのだがこうものんびりやってる余裕があるのかどうか。


次回は弟のパイタッチ…だと…。