せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よんでますよ、アザゼルさん。 第08話 「ヒモティス」

佐隈さんも案外外道でロクな大人がいないなーこの作品。
ロクな子供もいないけど。


画伯の一人相撲により善良…ではないが特に酷い事をしていたわけでもない教師が1人魚になって食われてしまいましたとさ。
ああいうビジュアルだから軽く見えるけど普通に人死にが出てるのに軽く流されてる辺りが恐ろしい。子供はシビアな反応だなぁ。
以前グリモアの反動で動物になったストーカーもいたにはいたけどあれは一応生きてるしまだマシだったか。本当にマシかはさておき。
それにつけても画伯の画伯っぷりは実に画伯であった。やかましいっぷりは銀魂のさっちゃんと同じ程度だが迷惑度で言えば比にならん。
まぁ面白いと言えば面白いが見てて疲れるし他のキャラを食いまくるので次回はレギュラーメンバーの話を期待しよう。