せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Aチャンネル 第08話 「新学期」

怒るという感情あったのか、るん。


Aパートは夏休み明け…にしてはさほどそういうイベントがあるわけでもなく何時ものようにトオルを愛でるだけの内容。
るんに男子が近づくのを身を呈してガードするというある意味原点回帰な内容ではあったが1話と今とじゃ受ける印象が段違いだなぁ。
正直1話で見た時は何この痛い子と思ったのは秘密。いやバット持ち出すのは今でも十分痛いけども。
Bパートはトオルとるんの喧嘩話…やばい、今回の喧嘩シーンはかなりキュンときた。
どうでも良いことで喧嘩した挙句家に泊まって「喧嘩中」とか実に可愛いものじゃないか。こういうのを微笑ましいというのだろうか。
この状態で顔を合わせたらどういう会話になるのか興味合ったけど残念ながらすぐ仲直りして屋上でキメ。仲よき事は美しき哉。


しかし今回の鬼頭先生は保険医と同じかそれ以上にウザ属性が振り切れていたなぁ。
急に熱血教師になったり職員室で堂々と黒歴史ポエムを書き綴ったりある意味キャラは立ってきたか。ネタキャラとして。