せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

TIGER & BUNNY 第12話 「Take heed of the snake in the grass.」

牛があまりにもカマセすぎる。


スカーイハーイ、牛角、タイガーと次々やられて残りは女子供オカマにバニーちゃんと言う有様。
真っ先に主力がやられたのが痛いなぁ。偶然を装ってたけど能力が知られないうちに一番強いやつを片付けておこうという意図を感じる。
とりあえずジェイクの能力はバリアと読心術で確定かな。なぜ能力が2つあるってのはそのうち説明つくだろうけどどちらにしても何というチートっぷり。
ただタイマンでないとバリアも心を読む能力も威力発揮できなさそうだから最終的にはタイガーとバニーが力を合わせて云々って展開かなー。
と言っても肝心の虎鉄が瀕死状態だけど。2つの能力を最大限に発揮するためにわざわざタイマンを選んだジェイクは本当に悪知恵が働くな。
まぁうっかり攻撃が当たった時は烈火の如くキレまくってたのだが。大物なのか小物なのか良く解らん男だ。
果たして1クール目のボス止まりになるのか、はたまた2クール目も継続してくるのか。バーナビーの仇ではなさそうなのは確かだが。