せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS 第12話 「4つの条件」

「里帰り」ってまるで今いるこちらが正式な居住地で一時的に帰るだけかのような言い方に聞こえます姫様。


何とか帰る方法は見つかったものの元の世界に戻ると記憶はなくなるわ持ち物も持っていけないわ身体的成長もなかったことになるわ。
なんかもう「ずっとこの世界にいればいんじゃね?」と思った視聴者は恐らく8割を超えると思われる。元に戻る理由って親や友人と別れるかどうかってくらいだし。
新しい友人はこちらにもいるし家族なんて1年も経てば姫と作ってそうなくらいイチャイチャしてるからなぁ、この勇者は。
行く先々で女の子が笑顔でお出迎えとかもう帰らなくても良いんじゃないかなこのリア充生活。
と言うか2週間も経ってないのにこの人間関係の構築っぷりとかどれだけジゴロなのだろうシンク。
まぁ本人的には相変わらず姫様を犬としてしか見てないない気もするが。多分許されるなら他のケモミミっ子にも同じことすると思う。
しかしここまでお膳立てが整ったら奇跡的なことが起きて全部覚えてたよ展開になるとしか思えないのだがどういう最終回を迎えるやら。


フロニャルド人が人間界に行けば万事解決な気がしないでもない。