せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第12話 「破天・破漢」

一条は随分低い声の浪川ボイスだなぁ。珍しい。


5億も6億も掛かってるパチンコなら普通に遠隔操作するし磁石対策してるよなーという言われてみれば当たり前の結論に。
そもそも磁ビールを近づけるのが露骨すぎて仮に成功したとしてもカイジが回収できたかどうか。明らかに目つけられる動きだったよおっちゃん。
それにしても射精感だの発射だの卑猥にも程があるぞマダオ。ああ玉が出るってそういう…。
まぁ出たのは失禁でしたけどね。カイジの態度に文句を言う従業員でもさすがにこれにはノーコメント。
しかし数時間で何千万も失ったパートナーを見ていたのにすぐさま沼を研究したり周囲を観察とかほんとバクチモードのカイジは隙がないな。
短期間で色々な修羅場をくぐってきたとはいえ敵陣の事務所であの態度は肝が据わりすぎている。