せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

もう良い…!休めヤマカン…!
たった1日だけでこれだけ問題を広げるのはある意味才能ではあるのか。フラクタルパニックが既に共通認識されてるってのも恐ろしい話だよ。


ところでコミカライズと言えば電撃大王が思い浮かぶわけだけど。
原作小説が休載してたり続刊の予定が完全になかったりする作品のコミカライズをしている人は最新刊まで追いついたらどうなってしまうのだろうか…。
かと言ってシャナやとらドラみたく終わりそうだったり終わってるけど先が長すぎるのも最後までやらせてもらえるのか途中で切られるのかが分かりにくいから安心はできないか。
そういう意味では超電磁砲はスピンアウトという美味しい立場ではある。


さてRewriteの評価はいかほどか。


しまった、6月24日は全世界的にUFOの日だった。
本当におっくれてるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!