せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話 「シュシュとTHE SPECIAL」

あざといなアイム実にあざとい。


今までの先輩戦隊と違ってレンジャーキーを借りて実際に変身するハリケンジャー
変身アイテムがなくてもキーさえあれば変身できるものなのか…あるいは元々自分達の力だからそうできたのか。
となるとやっぱりレンジャーキーは今までの戦隊に渡した方が戦力的にアリなんじゃないだろうか、と思える回であった。
引退してたり別の仕事してるヒーローもいるだろうけど大半は世界の平和を守っている的な活動をしてるんだし。
メタ的な事を言えば全員揃った戦隊がたまたまハリケンジャーだったのでってことなんだろうけど。やはり今から全員揃えるのは難しいか、ライダーでもそうだったし。
そうは言ってもやはり当時の名乗りにOPは実に燃えるものがある。9人揃ってフルボッコはいつも以上に絵的にアレだったけどまぁ戦隊物ではよくあることなので。