せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」

巴さん×レンさん、ありかな。


徹さんが緒花緒花言うもんだからみんちがすっかり元の死ね死ね娘に。
ここしばらくは緒花と仲良さそうにしてたのに男が絡むとすぐこれだ。女同士の友情なんて薄皮1枚程度のものだということか。
まぁ徹さんも他の女の子の話題を簡単に出しすぎではあるのだが。LikeなのかLoveなのかは分からないが。
ヘタすれば妹として好き、という部分をみんちが勘違いしてる気がしないでもないのだがそこは次回をお楽しみにかな。
で、今回の主題であるバカ旦那とコンサルの結婚話については…正直あまり好みでないキャラなので話の方もさほど興味が。
とりあえずエニシングだけはやめてください。心底。
女将は結婚自体は認めてるし結婚指輪も譲る大盤振る舞いを見せてはいるが旅館を継がせるつもりはないのか。
単にふさわしくないから、というわけではなく資金的なもんだいかなー。このまま破産してしまうのか、あるいは緒花に任せるのか。
いやいくら先がないからって緒花には任せないか。となるとこのまま旅館を畳むのかね。


今週のなこち。「妊娠するうぅぅぅ」があまりに性的すぎてちょっとどうにかなりそうだった。
その後の変なの触っちゃったも人のS心を刺激しすぎてヤバい。この子はほんと存在が性的だなぁ。
しかしなこちのクラスの眼鏡さんまだ出番あったのか…。