せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 39号

・イカ娘
200回か…思えば遠くへ来たじゃなイカ。
それにふさわしいイカChangかわかわ回。ラムネなんていつから飲んでないだろうか…。
ちょっと箱ごと買って指突っ込んでくる!


弱虫ペダル
広島の駄犬さん…でしたっけ。正直因縁というのもおこがましいくらいの八つ当たりでまったく魅力がないなこれ。
とりあえず頭突きに関しては走行妨害でレース終了後訴えれば良いと思います。駄犬というかもうただの狂犬だこれ。
御堂筋にズタボロに利用されて欲しいなぁ。


範馬刃牙
ああ…ここに至ってもまた親子のじゃれあいで推し進めるのか…。
結局遊ばれてるっていうかあしらわれてるだけじゃないですか!勝つとか負けるとかそういうレベルですらない。


・バチバチ
白水さんどう見ても負けフラグ。前回の引きがなくても確実に負けてたろうなという雰囲気がムンムンと。
せめて一矢報いるだけの何かがあれば良いが下手すればワンミニッツでイナフな瞬殺もありえそうだ。1分もいらないかもしれない。


・コンビニ
胸が大きいって作中で言ってるけど全然足りないじゃないか…!
萌え絵によるシュール系ギャグマンガって感じなんだろうけど1話目なのでまずは様子見。この手の作品はキャラや勢いがある程度慣れてこないと。


・ましのの
素直にパンツの中で良いのではないですか。


・リク
どんな展開になってもとりあえずボコられるリクはいい加減後遺症が残りそうな気がしてきた。
そもそも勝ち目がない状態なんだし多少状況が変わってもそりゃ変わらないよなぁ。


ハンザスカイ
ありえない方向からありえない音を出して相手の蹴りが炸裂。骨でも外してるんだろうか。
いきなり熱血キャラになって暑苦しいことこの上ないのだがやはり心情的には蓮城が勝って欲しいなぁ。


・りびんぐでっど
どこぞの鬼頭先生を思い出した。自分に酔ってるタイプの熱血教師は面倒くさいなー。
しかし久々に見た気がする、友人の嘘霊媒娘。美味しいキャラなのに勿体無い。


・バイト
これがゆとり教育の弊害か…!
いやー、いるもんだなぁああいうの。どちらかと言えば女性陣の方も怖いのだが。


・星矢LC
何度見ても単なるサド技だなぁスカーレットニードル。慈悲深い技とはとても思えん。
そんなことしてるからサーシャが誘拐されてしまうわけで。まだアテナとは知らないとは言え迂闊すぎる。


てんむす
ようやく出番の主人公。
楽しみながら食事を〜と言ってることは実に主人公らしいのだが…状況的に何言ってんだお前みたいなシチュエーションになるのは否めない。今まさに勝負する段階なのに。


ケルベロス
最初は何考えてるか分からない底知れないキャラだったのにすっかり本性出てきたなぁ、このワカメヘア。
幼女にダメ出しもされたしそろそろ決着は近いか。吹雪丸が幼女に懐く展開になりそうな気がしてきた。