せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

猫神やおよろず 第08話 「むこうぶちダイスロール」

やはりゴン太は面白いな。


ざわ…ざわざわ…というわけでチンチロリン話。違った丁半話だ。
バクチでゲームソフト取られるなんて自業自得だし今回も繭様が痛い目にあって終わるのかー…と思ったらイカサマサイコロとは思わなんだ。
おかげで後半の展開はこの作品にしては珍しくカタルシスが。こちらもイカサマサイコロを使ったと見せかけて本当に運否天賦に任せるという辺りは納得かつすっきりした。
まぁ本当に意味のない行為ではあったけど。イカサマ使ってなくても丁が出る可能性もあったし気づかなかったら普通に確率2分の1だし。だからこそ良いって話だが。
しかしゴン太はいつまでポロリに反応しているのだろう。いやポロリは永遠のロマンなのは分かるが。


ところで桜娘が妙に動いてて可愛かったが何があったのだろう。