せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪るピングドラム 第07話 「タマホマレする女」

ジョージが情事を!


ほんと能登をよく歌わせるアニメだ。ミュージカル調は聞いてて恥ずかしくなるので良し悪しだなぁ。
そんなわけでまだまだ続く苹果ちゃんのプロジェクト・マタニティ。やはり妊娠目的だったのか…ド直球もいいところだな!
実際そこまでヤっちゃうとも思えないのだが不審な女もプロジェクトMプロジェクトM言ってるのが気になるところ。同じ名前の別の内容ということだろうか。
しかし弟が苹果ちゃんとイチャイチャしてる間に兄貴はどんどん裏社会というか真相に近づいていってるなぁ。あの記憶喪失弾についてもなにか知ってるげだったし。
最初はW主人公かと思ったけどすっかり情報提示側にいっちゃったかな、ジャイアン。妹なんてもう尺稼ぎの生存戦略ー!くらいしか出番がないし。
すっかし主人公が晶馬でヒロインが苹果な作品になってしまわれた…いや妹がメインヒロインというのもどうかと思うけど。
描写を見る限りある意味苹果も手のかかる妹みたいな存在になっているということだろうか。いや実際姉がいたんだし「妹キャラ」ではあるんだろうけど。
まぁ兄の背中でカエルの産卵をしようとする妹は勘弁願いたいが。


夜這いに関しては布団の中にゆりさんが!というオチが良いな。