せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

異国迷路のクロワーゼ 第09話 「秘密」

湯音Changの出番薄いよ、何やってんの!


というわけでクロードとカミーユの昔話。ロリショタカップルは良い、心が洗われる。
クロードはこんな分かりやすいフラグをへし折っていたのか…子供の頃とは言え勿体無い。実にもったいない。
まぁフラグ回収したらしたで身分の差がどうたらってなってたろうけど。今でも間に合いそうか…いや無理かな。
そもそもしつけの違い、性格の違いが大きいので仮に疎遠にならなくてもいつか必ず齟齬が出てたろうなぁ。もっと言えば母親にバレる方が早いだろうけど。
しかしクロードに対して野良猫とかとんでもない事サラっと言うお嬢さんだと思ったが家から出られない自分を振り返っての最大限の褒め言葉だったのか。
まー野良は野良で苦労するというか明日の食い扶持すら自力で稼がなきゃいけない状況ではあるんだろうけど。
籠の中の鳥が必ずしも不幸かと言うと気楽に過ごして餌まで自動的に運ばれてくるという見方もあるし、とどのつまり視点の問題か。


それにつけても爺さんは今も昔も変わらないな。