せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

今月のマガスペ表紙がすごく…恥ずかしいです。いやベイビーステップだけど。
もうほんとにこのバカップルめ。


げ、amazondで閃乱カグラ予約したと思ったらしてなかった。
店で直接買うしかないのか…どんな羞恥プレイだ。


ほほう、百合姫は次回からなもりセンセが表紙担当か。1年交代なのかな。
これを機に定期購読しようかなー、感想は書かないまでも。ゆるゆりアニメ終わるしどこかで成分を補充しなくては。
そもそも以前買っていた気がするのだがいつから買わなくなったんだっけ。


最近というわけでもないけどラノベも限定版が多くなってる印象。表紙差し替えとか。