せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

閃乱カグラ
買った!通販を使わず店頭で買ったぞ!
発売前に着替えルームは3D非対応とか後出し情報が出てきたけどなぁにかえって免疫がつく。
ゲームとしての面白さはコンボの爽快感+横スクロール+短ければ5秒で終わるステージもありとお手軽さこの上なし。
まぁこの手のアクションゲーはボリューム物足りないのがネックになるだろうけど衣装集めや全員に秀マークつけてのクリアを目指そうと思うならそれなりかな。
今のところ強さ含めた好みのキャラは柳生>斑鳩>飛鳥>葛城>雲雀
キャラ間で速度の差が結構あるけど命駆モードになれば皆スピードアップするので大した問題ではないか。いや後半どうなるか分からないけど。
しかしノベルパートはなんだろう、普通にギャルゲのノベルタイプみたいというか…立ち絵会話だけかと思ったので驚いた。普通に3DSでもギャルゲー出せそうだなぁ。


肝心のおっぱいは実に…おっぱいです…。横スクロール中はあんま見てる暇ないけど。