せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神様ドォルズ 第12話 「暴走」

だから無駄話せずさっさと襲えば良かったのにあのモブ顔野郎め!


日々乃っぱいの貞操はすんでのところで久羽子に助けられてセーフ。くそっなんて時代だ。
しかしただのトリックスターだと思ってたら日々乃さんを助けるわ阿幾を(自力で何とかできたろうけど)解放するわ悪徳議員を撃ち殺すわ…って本当に射殺したのだろうかあれ。
モブ顔レイパーに罪をなすりつけて一緒に逃亡してたけど流石に事故とは言え人殺すのは洒落じゃ済まないような。あの場で呆然とするでもなくとっさに知恵を働かせて共犯者作ったのは大したものだが。
一方助けられた日々乃さんは空に放り投げられたところを匡平に尻からキャッチ…あれ体勢的に色々アレだよね。まんぐ…。
その後は詩緒とまひるの喧嘩のような勝負からまひるの案山子が暴走と。隻の感情を吸収して勝手に暴走するとか面倒くさい存在だなぁ、案山子も。
しかしこうなるとラスボスはまひるの案山子になるのだろうか。色々話を広げてただけに少し物足りないというか、2期があるなら見てみたいものではある。
大体暴走と言うなら主人公補正と辛い過去のWコンボで覚醒した匡平には敵わないだろうし。暴走玖吼理の強さ的に。