せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

読まないと人生損するラノベ…うーん。
自分が読んで楽しい作品ならあるけど他人に進めようと思うものはあまりないな。


そいえばぱにぽに終わったんだっけ。機会があればまとめて読んでみたくはあるが…いつから読んでなかったか。


閃乱カグラ遊びすぎて目が!目が!
3D要素は慣れたとは言えやはり長時間は辛い。といってもまだ2章だけど。
地味にやり込み要素があるから先に進まないなぁ。


ちょっと見ない間にガンダムAが色々改革されていた。終わったり始まったり。
しかしまたクロスボーンか。


来期アニメ視聴予定書いてたかな…既に書いてたか。