せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 「バカと道化と鎮魂歌っ!」

ラジオでしか知らなかったけど常夏コンビってこんな暑苦しい存在だったのか。


唐突に肝試し開催ということでこれが最後のエピソードになるかな。
因縁のAクラスと言えばAクラスだが学年の違う、しかもOVA以外出て来なかったキャラが最後の話のボスキャラというのもどう受け止めて良いやら。
しかも男だし見た目アレだし性格悪いし。憎まれ役としては良い感じなのだろうが画面映えしないキャラだな!
以前の盗聴話もそうだったけどOVA見た前提で話を作られてもどう反応すべきなのだろう。一応見なくても分かるようには作っているけど。
前回までがラブコメ話だったし順番的にはムッツリーニメインか同じ過去話として4バカーズ結成秘話なんぞを見たかったのだが原作通りならしょうがないか。
とりあえずカットされた秀吉の悲鳴を次回ダイジェストでですね。