せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪るピングドラム 第11話 「ようやく君は気がついたのさ」

生存戦略が省略されたのって今回が初だっけ。


さすが体を張って事故から守っただけあってこの苹果ちゃん完全にデレデレである。
そもそもデレてなきゃ半分になったとはいえ日記なんて差し出さないだろうけど。最初は使い捨てゲストヒロインだと思ってたのにここまで存在が大きくなるとは。
本人の中では既に意識しているという意識を自覚してるけど肝心の弟はどういう気持ちで付き合っているのやら。今のところ恋愛感情はなさそうだけど。
一方のジャイアンはストーカーにヤンデレされていた。苹果が落ち着いたと思ったら今度はこっちの問題か。
ジャイアンジャイアンで過去何をしたのか分かったもんじゃないしどんどん視聴者視点を離れていってるなぁ。最初はW主人公かとも思ったのだが。
しかし随所にそれっぽいネタや発言が出てきたけど本当にサリンネタ扱うんだろか。かなり時間が経過してるとはいえ挑戦的というか何というか。
ただ現時点では自分達のせいというのがよく分からないし断言はできないか。親がサリンに関わっていたのだとすると「僕達の両親のせい」って言うだろうし。


あと好き勝手弄ばれてる石田彰はもうちょっと報われてもいい。