せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING'!! 4品目 「マンホールスパイラル」

ホンマ山田のウザ可愛さは天井知らずやで。


まさにワグナリア情勢は複雑怪奇なり。色恋沙汰に縁のない先輩と山田だけが癒しか。あと普通さん。
ただ先輩は2期になって見た目だけでなく中身までちっちゃくなっているような。プンスカ怒ることが増えたからだろうか、だがそれがいい
それにしても相変わらず佐藤さんは苦労性と言うか気苦労が多いと言うか。自分のこと好きと聞かれた時の表情は如何ほどのものだったのか。
そりゃ伊波さんも同情の目で見ざるえない。自分のことは棚にあげておいて。
と言うか伊波って今まで佐藤さんの片思い知らなかったのか。小鳥遊より先に働いてたのに…まぁ男苦手で近づかなかったんだろうけど。
こうなってくると相馬さんポジがあの職場で一番楽しそうだなぁ。どこをつついても面白い反応が返ってくるし。
おとーさんと奥さんの話に関しては最近の原作でやっと遭遇できたんだっけ?アニメじゃそこまでやることはなさそうか。