せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the ANIMATION 第03話 「We are friends, aren't we?」

5回チェンジでヤクザがきたでござるの巻。


順調に1話1人ずつペルソナを獲得してくゲーム展開。3話にしてお約束というかパターンに入った感があるなぁ。
まぁ展開は同じでも要所要所でシュールなギャグかますものだからまだ飽きはこないのだが。
特に刃物持ちだしてガチ逮捕される主人公一行はなんだ…自業自得ではあるのだが番長としてはいい迷惑だこれ。
マヨナカテレビの中の雪子も正視し辛い痛々しさがてんこもりでどういう顔をすればいいのか分からない。
友人Aやほっちゃんの本音暴露はまだ現代社会のアレ的なものでマシだけどあのビッチっぷりが自分の本音ですと言われたら全力否定も已む無しではある。
しかしジャックランタンってあんな見た目して結構レベル高いけどまだ2回しかバトルしていないのに大盤振る舞いだな。