せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話 「次元ノムコウ」

思い出したようにツンデレになる海賊戦隊。


ゴーオンジャー回…だったのだがこの戦隊はあまり知らないので反応しづらい。
おまけに相手がいつものバカ殿下ではないものだからますます疎外感が。ガイアークって誰だ!
いやまぁ知ってる戦隊なら普通に反応してたろうしこれは単純に知識量が足りなかったということだけど。
しかしガンマンワールドってまたえらく限定的な世界というかヒューマンと分ける意味はあるのだろうか…。
ガンマン世界らしい要素と言えば1対1での撃ち合いの時に転がってきた例のアレくらいしか。アレの正式名称ってなんだっけ。


珍しく次回に続く形で引いたけどゴーオンの大いなる力は次回回しだろうか。いい加減風雷丸も飽きてきたことだし。