せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第08話 「鉄・騎・連・携」

気がついたらクイーンが一番の働き者になっているで御座る。まさかロボにまで乗るとは。
さすが部長。


そんなわけでキング改心回。クイーンやJKの時もそうだったけど変わる時は一気に変わるなこの学校の生徒。
まぁキングが急に「パパンの言うことに従ってただけ」とか言いだしたのはどうかと思うけど。結構本音の部分でこのクズどもめがー、みたいなこと言ってた気がするのだが。
いやまぁ昔のことは昔のこととして改心した今後を受け入れるべきか。本音暴露したあとの認め合いは普通に良かったことだし。
ある意味チョロいと言うか何と言うか。本当の自分を認めてもらいたかったって感じでもあるのか。
単純と言えば単純なのだが物事は単純な方が受け入れやすいわけで。キングの泣き演技もあって結構身につまされたし。
とりあえずこれで仮面ライダー部は全員揃ったってことになるのかな。
最初はちょっとメンバー多すぎないかと思ったけど揃ってみれば全員それぞれ得意なことや役割があって良い感じではある。
フォーゼになる弦太朗、解説役のKENGO、賑やかしのユウキ、リーダー的存在のクイーン、情報収集のJK、ロボ担当のキングと。
…あ、ゴス子がまだ残ってたか。次回からメイン回らしいけど何ができるんだろあの怖い子。


あと予告の赤いフォーゼはなんとなくタジャドル思い出す。