せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未来日記 第03話 「初期不良」

ふすまを開けただけで因果律がゴゴゴゴゴ。
先の展開知ってると納得ではあるのだがアニメも上手いこと表現したものだ。


1話2話の殺伐さと比べると実に和やかというかアットホーム感すら漂うAパートであった。Aパートは。
しかし学校がボンしちゃったので休校状態らしいけど普通に考えたらユッキーは表に出歩くのも制限されるくらいの扱いなんじゃないだろうか。テロリストの前で色々やってたわけだし。
まぁその辺は警察が色々便宜を図ってくれてはいるんだろうけど。何だかんだでヤンデレ以外に頼れる相手がいるのは頼もしいものだ。
当のヤンデレ由乃はお化け屋敷でぶりっ子演じたりプールでナマ乳あててんのよだったり観覧車でデコちゅーだったりとポイントを稼ぐ稼ぐ。
それもBパート最後のシーンで全部台無しになったけどね!あからさまに怪しい部屋があるのに何で見ちゃったのとかそれはさすがに無理です由乃さん。
しかもこれ何が怖いって逃げ出したユッキーを追いかけてきてやったことが郵便受けから顔のぞかせて「おやすみユッキー」だもんなぁ。眠れるはずもない。


そう言えばみねね様が目玉えぐられてたけど最後の展開があまりにもアレすぎて正直インパクト薄れてしまったなぁ。