せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂’ 第235話 「空の星」

銀魂を見ていると思ったらガンダムになったかと思いきや勇者王シリーズになっていた。
超能力とか超スピードとかじゃねえもっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…!


アムロが出た以上シャアも出るだろうなー出ないかなーと思ってたら本当に池田秀一が参戦してしまうとは。
目を潰ればまるでラストシューティング。ガンダムの頭がない上にベイダー卿の動きがジオングヘッドっぽいせいか余計にそう見えてしまった。
作画にしても明らかにAGEより力の入ってるロボ描写だったなー。サイライズスタッフは伊達じゃない!
合体ロボについても原作より明らかにデザインが精錬されててどこからどう見ても立派な勇者王だこれ。何がここまで制作陣を頑張らせているのだろう。
次回も予告だけでもぐりぐり動いてることが伝わってくるし銀魂はスタッフに恵まれているなぁ。もちろんわざわざギャグアニメに出てくれる大御所の声優にもだけど。
今回の収録見て一番興奮してるのは杉田智一かもしれない。


しかしこれで通常の3倍の予算か…。