せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

星井美希(人生フェイズダウンさん)
綺麗な話を真正面から見ると目が眩んでしまうのでどうしても斜に構えてしまう心の黒さ。


本多二代(めろう道とゆかり姫さん)
次回はオサ大活躍。噛ませとして。


はがないの小鳩(T+Lifeさん)
天使かと思ったら天使だった。


P4絵(Jekyll and Hydeさん)
あのツギハギみたいな線は未だに必要性が分からない…。


さや杏(Gacha!さん)
残念でもなんでもない、むしろ大歓迎。


巴マミ(うにくらげさん)
確かにそんなイメージはあるけども。


戦乱カグラ絵(ヘルフレグランスさん)
一般向け…だと…。


キャスター(きゅろっとぱらだいすさん)
いい夫婦の日。そんなものもあったっけ。


天子(iroiroiroさん)
文字が絶妙に邪魔をする…。


天子(アイソメトリックプラントさん)
ついていることに何ら不都合はない。