せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ベン・トー 第07話 「オムっぱい弁当752kcalとロコもっこり弁当1100kcal」

銀髪キャラが2人も参戦…だと…。


おっぱいだのもっこりだの酷いサブタイだなぁと思ってたら中身は水着回だったでござる。
気がついたら女子3〜4人に囲まれてプールとかとんだハーレムアニメもあったものだ。だがそれもいい。
佐藤は純情や朴念仁ぶらず欲望に忠実だからこちらとしても安心して見ていられるなぁ。男子高校生はこうでなくては。
ただ環境が環境だけにすぐ股間が反応するのも分からないではないが従姉妹はちょっとそれを弄りすぎではなかろうか。いや弄るといっても股間をとかそういう意味ではなく。
まぁ佐藤は今のところ氷結さんしか見てないから報われないのだが。今後どうなるやら。
しかしこんな場所でも半額弁当争いが起こるとは思わなかったが…とりあえずプールで暴れないでください。
何時もの3馬鹿もわざわざ遠征してきたらしいけどどう考えても旅費が弁当代を上回ってる気がしてならない。結局手に入れられなかったし。
そう言えば茶髪のバストは100近いと聞いた。そりゃ胸しか映してもらえないか。