せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちはやふる 第08話 「たえてひさしくなりぬれど」

ちはやは普通に才能ある側のキャラだと思うが。


最後のメンバー、豚まん…じゃない肉まん君ゲット。そういえばこんな子もいたっけ。
とりあえず悪気がないのは重々承知なのだが机君とか肉まん君とかは普通に虐めに近いあだ名なので止めてあげてください。
まぁ自分も学生時代は友人に熊とか眼鏡とかミニマムとか散々なあだ名をつけてたのだが。最後のは普通に悪口だなこれ。
肉まん加入までの流れはベタながらも少年漫画らしい王道…ってこれ少女漫画だっけ。机君の時もそうだけど主役がアレなせいか話の流れが熱血寄りになりやすいのな。
しかし揃ってみればA級、元全国2位、学年1位&2位、地味巨乳と結構な面子が揃ったもので。
普通こういうのは上手い人が1人くらいであとは全員初心者ってのがお約束だけどこれ普通に勝ち抜けるレベルのメンバーだなぁ。
もう新いらないんじゃないかな。いやあれが敵に回ると厄介か、なんとか囲っておかなくては。


そう言えばかるた部の男連中ってどいつもこいつも劣等感抱いてるキャラばかりなんね。