せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

たまゆら〜hitotose〜 第08話 「かわらない人かわりゆく時、なので」

普通にレズい関係と言わないのがこの作品なので。


すっかり半レギュラー化した…名前覚えてないので仮に灯里としておこうか。あるいはホビロンさん。
そんなカメラマンの身の上というか内面を掘り下げるようなお話。好きに放浪するフリーのカメラマンかと思いきや色々考えてるんだなと。
まぁ生々しい話をするならカメラ1つでいつまでもやっていけるとは限らないわけで…いやそういう話ではなかったと思うんだが。
最近はお好み焼き屋で居候してるらしいけど生活費とかどうしてるんだろなーとかそんな無粋なことばかり考えてしまった。
前半は何時ものメンバーと何時もの漫才中心だったのだが後半からは妙齢の女性中心の平均年齢高めな話だったので余計そんな事を思ってしまったり。実際この人達いくつなのだろう。
いくつだろうとやりたい事をやる自由さはアニメながらも羨ましい限りで。アニメだからこそとも言うが。


半レギュラーと言えば山田もちょくちょく出てくるようになったなぁ。しかもカメラまで携えてますます作品にふさわしいちみっこに。