せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ましろ色シンフォニー 第08話 「こねこ色の黒と白」

先輩が一晩かけて猫にあの名前覚えさせたんだろう。汚いなさすが先輩汚い。


うーん、なんだかどんどん先輩ルートの深みにハマっているような。
赤い子ルートはさすがに無理だとわかっていたので諦めも付くが出来れば金髪の子ENDが良いのだが。愛理はすっかり影が薄くなって。
まぁ出番が多い紗凪にしても結局先輩の噛ませになってしまっているしうりゅーが誰かを攻略中にはむしろ前にでない方が良いのかも分からんね。
本当に紗凪の噛ませっぷりは可哀想になるレベル。ツンデレのお手本のようなキャラだけに報われないとなると同情することしきり。
思わずPSP版を買って攻略したくなるが…残りの尺的に妹ルートもアニメだとほぼなさそうだしなぁ。実際有りといえば有りかもしれない。
とりあえずアニメをひと通り見てから考えるとしようか。もしかしたらハーレムENDかもしれないし。
ないな。