せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」

ほんとやまとなでしこコンビが出てからのベン・トーは毎回楽しみだ。
よくよく考えれば先輩が銀髪系でゆかりんほっちゃん姉妹も銀髪系とかまさに自分のためにあるような作品だったのだな。


てっきりラスボスかと思われてたオルトロスコンビだがこの2人を完膚なきまでにたたきつぶしたヘラクレス棍棒…ってまた石田彰か。
何だか今期は妙に石田ボイスを聞くことが多いな。確かに胡散臭いキャラやらせたら天下一品だろうけど。
真のラスボスがこの石田キャラなのだとしたら最終決戦のうなぎ争奪戦はHP同好会、野良狼、オルトロスヘラクレスの四つ巴になるのだろうか。
あるいは全員が共闘してヘラクレスを倒すのか。どちらにせよ最終回らしい良い弁当バトルを期待したいものである。オルトロスのカゴ戦法はなかなか見応えあったしあれと同等なら文句はない。
しかしうなぎ弁当が半額になるまで残っているものだろうか…しかも時間が来ると出来立てでも半額シールを貼ってくれるとか。
狼でなくとも狙いたくなる一品だが一般人が手を出したら治療費の方が高く付きそうだ。