せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちはやふる 第12話 「むらさきのゆきしめのゆき」

BBAがデレた!ちょろいっ!


全国大会に出たと言うのに顧問も両親も梨の礫。
と思ってたら親はちゃんと娘の活躍をスクラップしてくれていたしBBAはいつの間にかデレまくってるし。
特に顧問は頑張りを認めてくれただけでなくテニスのインターハイそっちのけでついてきてくれるとは思わなかった。これでもう少し美人ならば。
まぁいくらなんでも変わり身が早いというかテニスの方も見てやれよと思わないでもない。いや良い話なんだけど。
ほんとこの作品は1話の中での緩急付けが上手いなぁ。テンポ良いというかスピード展開というか。2クールあるのにポンポン進んでいくし。
以前はずっと小学生編だけで良いじゃないかと思ったものだがこういうのも悪くない、むしろ良い。
しかしトントン拍子で全国大会に出たけど新が来るにしてもただの観客Aでしかないんじゃないだろうか。ちはや的にはそれでも意味があるんだろうけど。
たまには太一のことを労ってあげてもバチは当たるまい。


関係ないけど今回も奏ちゃんの胸は大きゅうございました。
あんなの対戦相手にいたら覗かれるんじゃないか。