せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING’!! 13品目 「さよならぽぷら」

松本さんの髪の巻き巻きってあんな弾力あったのか…ゴムじゃないか。


最終回になると出番が増える…というか最終回でしか出番のない女、松本さん回。
まぁ1期の頃よりは出番減らされ気味というかぽぷら回に飲み込まれてた感はあったけど。普通さん可哀想。
それでも美味しいとこは持っていったし要所要所でのツッコミも良かったしで松本さん回と言っても過言ではなかろう。
話としてはいつものように山田が原因でのドタバタだったのだが実際問題八千代以外はただのバイトだしいつまでもこのままってこともないんだろうなぁ。
大学生以上な面子はともかく学生組は受験だなんだが始まれば疎遠になっていきそうだし。ある意味最終回らしい終わりを匂わせた話ではあったか。
あと伊波さんはさっさと一生なぐらせてくださいってプロポーズすれば良いと思います。


総括。
1期に比べてアイキャッチがなかったり1話丸々1つの話ってのが多くて最初は違和感を感じたけど途中から気にはならなくなったかな。
むしろ1期に比べてノリやテンポの良さが際立ってきた部分もあるし個人的にはオールオッケー。十分楽しめた作品であった。
と言うか1期と何が違うのかと言えば山田が最初からいることだよなぁ。ワーキンは山田あってのものと言っても過言では…いやそれは過言か。
その代わりロリ巨…トランジスタグラマーな先輩の出番が減り気味だったのは残念だったけど最終回で挽回したので良しとしておこうか。Cパートで胸揺らしてたし。
とりあえず普通に3期もやれそうな人気とストーリーなのでその辺よろしくお願いします。