せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the ANIMATION 第12話 「It's Not Empty At All」

菜々子ちゃんマジ天使。いやあえてエンジェル菜々子と言おう。


変態に会った途端ガラっと話が変わったので何らかの精神攻撃を受けてるのは分かったがそれでもなかなかキッツいものがあったなぁ。
友達がいないなら何ら問題ない…と思ったけどそもそも友達がいないと戦力的に進めてないしそもそもペルソナ強化もできないわけで無理な話か。
ただあれだけ強い先生さんだけがなぜいきなり幻術オチに引っかかったのやら。一番槍で突っ込んだんだろうか。
しかしあの状況を助けたジュネス王子はまさにヒーローというか一瞬ウホッ的な雰囲気に見えたのは自分が汚れているせいだろうか。
いやだっていきなり下の名前で呼び合うしどうしてもイメージしてしまうじゃない普通に考えれば!
復活してからのペルソナ無双っぷりはまさにあいつ1人で良いんじゃないかな状態。いやまぁ1人だったらあのまま精神攻撃でやられていただろうけど。
こと戦力的に言うなら他の仲間とは格が違うなぁ。