せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

偽物語 第03話 「かれんビー 其ノ參」



あざといな流石ラスボスあざとい。


てっきり神原OPか何かかと思ったらまさかの戦場ヶ原OP。
これはまた他のOP制作が間に合わずちわが吐血することになっているだけなのか、それとも徐々に完成されていく演出なのか…。
本編の方は一応かれんビーのボスキャラであるところの貝木登場回。吸血鬼より吸血鬼みたいな姿だなこれ。
正直原作読んでた頃のイメージとは見た目も声もえらく大違いなのだがまぁこれはこれで。なぜかグラサンつけてオールバックな印象があったのだが。
しかしここでギロチンカッターの名前出てきたけどアニメ組はさっぱりだろうなー。だから偽より先に傷を映像化しろと言ったのに。
後半は荒ぶるヶ原さんの発言と行動をひたすら楽しむ展開に。
ほんとヶ原さん2期になってから、というか偽になってから生き生きとしてまぁ。阿良々木さんを虐める時の楽しそうな姿はさすがプッツンデレ
元々そのケはあったのだがそこにちわボイスと演技が加わることでより一層ヤンデレっぷりが増しているようだ。いやまぁ愛ゆえになのだが。
まぁ何と言うか。ここで目立っておかないと後半になるにつれて出番減るのよねヶ原さん。
月火フェニックスなんて確か1シーンも出番なかったような。