せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話 「裏切りの果て」

赤・青・バスコの三角関係か…。


どう見ても侵入するための罠だと思ったらそれ以上の罠だった。まさに外道
意味ありげにお守りつけさせてたから発信機か爆弾だろうとは思っていたのだがそのものずばり爆弾とはなぁ。
しかしあれ、マベちゃんは原型留めてたけど跡形もない猿はやっぱり爆死したのだろうか。あれほど便利だったのにもったいない。
まぁ冗談抜きでバスコはチートすぎるし猿がいてもいなくても大差ないと言えば大差ないか。どう見てもダマラスより強そうに見えるのだが。
下手すれば皇帝より強いんじゃないかという気もするけどバスコの弱点は巨大化勝負での対策がないことかな。まさか自分が巨大化するわけにもいかないだろうし。
だからこそ大いなる力を手に入れようとした…んだとすれば少し弱いか。単にお宝目当てではなく何らかの事情があるとは思うのだが。