せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第19話 「鋼・竜・無・双」

突然興奮するKENGO。


流星に仕事も役割も取られて不貞腐れる賢吾当番回
誇張抜きで本当に不貞腐れてるだけだもんなぁ。川に石なげて悪口とか本当に高校生かKENGOさん。
結局流星のやったことは2度とも失敗したわけだし、焦らずどっしり自分のやるべきことをやっておけば良かったろうに。
まぁ自分の仕事を取らせたのがよりにもよって弦太郎というのが問題だったんだろうけど。ゴーカイジャーに続いてここでも三角関係ですか。なんて濃厚な日曜朝…。
流星にしても目的はフォーゼのパワーアップなんだしもうちょっと上手く立ち回れば良いものを。一応賢吾を持ち上げる発言もないではなかったが。
流星と言えば今回やたら見晴らしのいいところで変身してたけど大丈夫なんだろうかあれ。誰かが後ろ向けばバレてたんじゃ。
しかも登場3〜4話目にして早くも噛ませの匂いがプンプンと。相手が強すぎるということを差し引いてもいきなり情けなくなってきたぞメテオ。
今回はフォーゼのパワーアップ回だからしょうがないと思っておくべきか。