せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪廻のラグランジェ 第03話 「鴨川にランの花咲く」

ランの花って言うか百合の花が咲いたってねHAHAHA!


あれ、おかしいな。ラグランジェかと思ったらシンフォギアになってきたぞ。
急に歌い出した時はこれで機体性能でも上がるのかと思ったけど特にそういうこともなく…結局白刃取り1回も成功しなかったし。
まぁ電波的と言うより自分を鼓舞する、あるいは街を守るための景気付けだけだったのだろうけど。そう考えると実に微笑ましく思えなくはない。
実際あそこまで街の被害を考えて戦うロボット主人公、ダイガード以来かも分からんね。結局は結構ハデに壊してたけど。
しかし恋愛要素はないってどこかで言ってたけど実に百合ましい展開であったなー。
なんでそう思うかと言うとランがいちいち性的と言うかマゾっ気あふれる反応をするせいか。そのくせ手を差し出したら文字通り犬のような反応をしてくるし。
相手は相手で真面目なんだけどどこか間が抜けている感じがあって結構平和的な作品になる…ことはないか。真の敵がなんやかんやしてくるんだろうし。